「BRAVE」発売日~ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

  嵐さん57枚目のシングル
 🎵「BRAVE」🎵本日9・11発売~
 シングル発売って約1年ぶりなんですよね~
       色々あったから何がナニやら😅
 
って昨日、フラゲしました~ 我が家のレコーダーさんはDVDオンリー😅なのでDVD盤です。

しっかりと隠していない(笑)🏈隠しボタンで
見ましたよ~o(^o^)o

メイキングは ・・・少しだけ触れます。
いつも見慣れた風景も有りましたネ。💙💛


そして、私全く参加出来ない事ですが・・・
嵐さん12/23にも「スペシャル SHOOTING5×20」
イベントって、そのあと2日間の東京ドームライブと何が違うのかな?
100台のカメラ📸って書いてあるから
💿️化された時に反映されるのを期待します~🙋

って販売してね‼️事務所さん!!(*´∀`)♪






あの~少しワガママな事を言うと・・・
やっぱりカップリング曲を入れて欲しかったです💦 (本音)