24時間テレビ当日ですね❇️ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはようございます‼️
一昨日の【VS嵐】ニノちゃん💛が話を振ってくれたから大ちゃん💙からJrの林翔太君へ贈った「楽屋暖簾」の話が聞けて嬉しかった~♪林君は雑誌で話されていたって読んだので。

💙贈ったご本人さんの口から、やっぱり聞きたかったので

ヽ(´▽`)/  ニノちゃん💛有難う😆💕✨




「ゴチバトル」は最近の大ちゃん💙24時間スケジュールも万歩計カウント重視のピリピリダンス🕺も(笑) ケンティーへのツッコミも(≧∇≦)b 合計、高くなっちゃったね~(笑)

昨日は2つリピートして見てました‼️


そして9/11発売の【BRAVE】の最新追加情報も♪

マルチアングルに隠しボタンですって‼️

(*´∀`)♪
初回盤o(^o^)o楽しみに待ってますよ~♪


そして~今夜18:30からは

24時間テレビ42

「人と人~ともに新たな時代へ~」
皆さんケガなく無事にね🎵

💚💛💙💜❤️沢山の企画、取材されたのを

しっかり見ます‼️
 


嵐さんの企画中心に録画、頑張ります‼️(笑)

 

色々、ごちゃ混ぜに書きましたが😅