地方の壁だわ!Σ( ̄□ ̄;)観られない | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはようございます。昨夜の地震は
大丈夫でしたか?「緊急~」のテロップは
いつも緊張しますね。

ところで!!拾い画で知りました↓↓

前回のニノちゃんMCの
「24時間テレビ最新情報」は私の生息地域でも
時間差で放送されたんですけどσ( ̄∇ ̄;)

11(日)放送分は・・・私の地域 放送無い!
Σ( ̄□ ̄;)

うぅっ‼️

続けて放送して欲しいなぁ・・・(;´Д`)
トホホ😅