嵐JET就航~ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはようございます♪

ここ数日前かな?機体の画像が

(/ω・\)チラッとっていうのを見てたんですけど

答えがこちらo(^o^)o

😁そして昨日イベントが有ったんですね😊

💙💜こちらの2人がイベントに💙💜

                   今朝はコメントも流れてましたけど

                           海外旅行✈️での必需品は?

                               (多分こんな質問💦)

                          💙定番のウエストポーチ(笑)😄

                          💜スピーカー  

                

           荷物が少ないって理想的なんですけど

      なかなかf(^_^;難しいですね~( ̄~ ̄;)

    って自分、飛行機✈️乗った事無いッス(笑)

                    ↑ (  私の話は要らん)失礼しました~(笑)