嵐5×20BEST ALBUM 詳細解禁 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

こんにちはー♪((o(^∇^)o))

待っていたラブラブ情報解禁日になりました~‼️

R所長さんの画像、今日使わせて頂いてます!!笑い泣き

  有難う~ございます‼️😆💕✨

 

 

と言う事で~

爆  笑解禁のAM11:00を過ぎました~♪ので

 

詳細を~

3形態‼️

やっぱり初回盤かなぁ~

( ̄~ ̄;)

悩む~

考えた結果、♪【5×20】のPV+メイキングの

入っている初回盤①と

 

迷って、見た事が無い

ライブ映像の入った初回盤②も予約~🎵