久々の朝陽があがり、窓辺から

差し込む日は暖かい。気持のいい朝。

 

先日、my誕生日、免許の更新

(優良講習)が終わりました。

今年は大通りの中央警察署で手続き。

11年ぶりにオーロラタウンの

富士メガネさんで視力検査をし、

作り変えての更新でした。(運転時のみ)

冬場は車の運転はしない様にしているので、

歩け歩けの生活です(*^▽^*)。

 

自分時間は針仕事している毎日ですが、

先日、友人宅でお茶会もしました。

お正月に会えなかった次女、孫ちゃん

2人も一泊。賑やかで、可愛い孫ちゃんたち、

楽しいなぁ~。帰った後がシーンと寂しい。

 

 

毎年、一個作る空き瓶カバー。

今年2個完成。

小さい端切れの布、ギリギリの縫い代を付ける。

そこまでして使ってしまいたい!

そんな思いが何故か強すぎるわぃ…(笑)

 

 

あまいろのお店をしていた、

2011年頃からず~ッと誕生日カードを

送り続けくれる、オフィスミューのユミさん。

本当にありがとう♪

また、苫小牧遊びに行こう!

今日もまた、針持ってます~