猿之助さんの起こした事件?



あーやっぱりかと、納得してしまった。
先月末くらいに
情報番組のトピックスに映った彼の顔を見て

「人が変わったようだ」

という嫌な感覚が走った。
私は割と顔から何かを感じるので
とてもわかりやすい変化だった


なんとなく
お金に詰まってるのかな
追われてる感じだな
そんな妄想が浮かんでいた。



実際報道されているのは
セクハラパワハラだったけど
セクハラで舞台降板が決まると
資金繰りが悪化するので
もう飛び込むしかない状態だったのかも
そんな想像をしてしまった。


舞台関係は
コロナで大変だったから・・
非常にお気の毒



ご本人が死にきれなかったから
これから全貌が見えてくるでしょう