『試練』という言葉を

どう受け止めるでしょうか

 

ただ辛いと我慢するか

乗り越えることを思うか

 

 

土星の年齢域は

55歳~70歳

 

この年齢をどう感じるのか

 

人それぞれだと思います

 

 

手相の土星丘には

運命線以外

あまり線がない方がいいと言われていますアセアセ

 

 

線が入っていると

何かと試練が合ったり

孤独な人であったりと

あまり喜ばれていないような表現でした

 

 

時代が変わったからか

今は研究熱心

1人でも成果を出せる人と

良い意味の解釈することも多いように感じますおすましペガサス

 

 

 

西洋占星術では

ここを乗り越えると安定に変わること

 

 

あなたにとって

苦手とするところなのですが

乗り越えたその先には

 

明るい未来が待っている

そんな聞いたようなフレーズがやってきますウインク

 

 

自信に繋がり

今度はあなたが周りを助ける番

なんてことがあるかもしれません

 

 

そしてその土星を乗り越えた先は

カリスマに

なんてことになるかもしれないのです照れ

 

 

あなたは

この先どうしたらいいのか見えない

そのような状況にあるのなら

土星はそのヒントを教えてくれます