現在1歳の息子を子育て中です。
朝の時間はお金の話です。
よろしくお願いいたします(*^^*)




私は社会人2年目の時、生命保険に入りました。
30年払い終わり。
死亡時にも保険金がおりて、ある程度払っていたら途中解約もでき、プラスになる。
積み立て型です真顔
今は、こんな利率や条件の良い保険、無いそうです。


夫は結婚まで全く保険に入っていませんでした。


なので結婚を機に、
①夫の死亡保険
②夫と私の医療保険に入ることにしました。


どことも提携していない、中立の会社の保険担当の方に相談し、
①は、月々約1万円の掛け金。
積み立て型。
30年払い終わり、死亡時も納めた以上の保険金が降りるものにしました。

②は、お互い月々2〜3千円ずつの掛け金。
30年払い終わりで、終身保証。
入院時に対応できるように入りました。


とりあえず、私の出産が1番近い時期にある、命に関わることだったので、それに間に合うように、入りましたデレデレ












 私の登録しているポイントサイトです。興味のない方はスルーしてください滝汗


ポイントインカムポイントサイトのポイントインカム
主に活用しています。カードを作ったりしています。


イツモン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


まだ交換していませんが、ミスドやモスバーガー、ケンタッキーなどの食べ物と交換できる他、ドラッグストアなどでのお買い物券にも交換できます。


ポイントタウン
一度も案件していませんが、ログインボーナスやアンケート、ゲームなどで何度かポイント交換できていますおねがい



メルカリ(フリマアプリ)
登録でお互いに300ポイントゲット。

紹介コード VTEJHR