こんばんは🌙
みーぬです!

今回はなんとスイーツではなく、
主食のご紹介です!!泣き笑い

📍space
🏠名古屋市熱田区伝馬2丁目29−30
🚗1台のみ店舗裏に有

こちらのお店に伺うのは2回目なのですが、
わたしとしたことがまだスイーツを
いただいたことがないのです不安

前回はオムナポリタンを、
今回はオムライスをいただきましたスプーンフォーク


喫茶店でいただくシンプルオムライス、
たまりませんねニコニコ

ケチャップライスにスパイスのような香りがあって、こだわりを感じてとってもおいしかったですラブラブ

かけられているチーズとの相性も最高よだれ

さらにさらに写真にはうつっていないのですが、
一緒に頼んだアイスミルクティーラテが絶品でしたキラキラ

紅茶部分がコーヒーでいうエスプレッソみたいに
濃く煮出されていて、
ミルクときれいな層になってるんです目がハート

濃く煮出されていてもまったく苦くなく、
紅茶の香りとミルクのまろやかさに癒やされますスター

おいしすぎて今回も頼みました爆笑
こちらはぜひアイスで飲んでみてください!

次はぜひスイーツをいただきたいですよだれ

では今回はこのへんでパー