はじめまして!ゆっきーと申します。
ブログを閲覧いただきありがとうございます。
お得なポイ活リンク集

ぜひクリックいただけましたらうれしいです!

 
イベントバナー


楽天お買い物マラソンが始まりましたね♪

楽天で購入して良かった商品を紹介します。


ハンディファン

SNSでも人気のハンディファンです。

瞬間冷却モードがひんやりして気持ち良いです❄

 

紹介記事はこちら⬇



アイスリングケース

アイスリングを冷たいまま持ち歩けるケースです。

保冷剤も一緒に入れてひんやりをキープできます❄

ランドセルの前ポケットにもぴったりの大きさです。

これのおかげで下校の時に冷たいアイスリングを使えて大助かりでした♪

 

紹介記事はこちら⬇



ワンタッチ日傘

100%完全遮光なので日差しが強い日にマストです🌞

ワンタッチ自動開閉なので簡単に開けて便利♪

晴雨兼用なのでゲリラ豪雨でも安心です。

 

紹介記事はこちら⬇



サーティワンギフト券

サーティワンに行く人はデジタルギフト券を購入しておくと買い回りにもなっておすすめです♪

購入から発券まで少し時間がかかるので余裕を持った購入がおすすめです。

 

写真は以前にギフト券を使ってよくばりフェスを購入したときの🍨


暑いので、ひんやりグッズを中心に紹介してみました❄


アメトピ掲載記事


 おすすめのポイントサイト

 

 

 

■ポイントタウン

GMOが運営するポイントサイトです。

認定ユーザーの私からの登録で、登録一週間後に300円分のポイントがもらえます。

 
 
■ポイントインカム
ポイ活ナンバーワンのポイントサイトです。私からの登録・交換で300円分のポイントがもらえます。
ポイントサイトのポイントインカム

 

■ECナビ

公式サポーターの認定をいただいています。私からの登録・交換で350円分のポイントがもらえます。
アンケートサイトのリサーチパネルとポイント共通化しているのでコツコツポイントが貯まります。


お得なポイ活リンク集

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


お小遣い稼ぎランキング