はじめまして!ゆっきーと申します。
ブログを閲覧いただきありがとうございます。
お得なポイ活リンク集

ぜひクリックいただけましたらうれしいです!

 
イベントバナー


今回のお買い物マラソンで購入したものを紹介します♪

久しぶりにマラソン合わせて色々買いました!


70%OFFリンドール

マラソン開始日にダッシュでまとめ買いしました✨

リンツのリンドール大好きなので楽しみです🍫

 

サーティワンギフト券

よくばりフェスのポップ10整理券をゲットできたので、事前にギフト券を購入しました💰

ポイント還元分お得にアイスを食べられました🍨 


シーツ

今使っているシーツのリピ買いです。

ムアツ布団にフィットするこちらのワンタッチシーツを使ってます!

 過去にこちらのブログでも紹介してます!


バスタオル

今使ってるバスタオルが傷んで来たので購入。

小さめバスタオル流行ってますが、大きめバスタオルが好きなのでこちらを購入してみました。

 

ハンディファン

ランキングで上位のハンディファン。

子供の下校時にも使えそうと思って購入してみました!熱中症対策に持っておきたいです。

 

骨盤ガードル

今持ってるガードルが利用して長いので新しいガードルを購入してみました!

レビューを見てこちらに決めてみました♪

ガードル手放せないので届くのが楽しみです。

 


イベントバナー



 おすすめのポイントサイト

 

 

 

■ポイントタウン

GMOが運営するポイントサイトです。

認定ユーザーの私からの登録で、登録一週間後に300円分のポイントがもらえます。

 
 
■ポイントインカム
ポイ活ナンバーワンのポイントサイトです。私からの登録・交換で300円分のポイントがもらえます。
ポイントサイトのポイントインカム

 

■ECナビ

公式サポーターの認定をいただいています。私からの登録・交換で350円分のポイントがもらえます。
アンケートサイトのリサーチパネルとポイント共通化しているのでコツコツポイントが貯まります。


お得なポイ活リンク集

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


お小遣い稼ぎランキング