はじめまして!ゆっきーと申します。
ブログを閲覧いただきありがとうございます。
お得なポイ活リンク集

ぜひクリックいただけましたらうれしいです!

 
イベントバナー


Amazon新生活セールが始まりましたね!
まずはEcho、Fire TV Stick、Fire HD タブレットなどAmazon系のお得な商品を紹介します♪


Echo Popが33%オフの3980円です!

スマートホーム初心者にもおすすめのお手頃価格です。

 


Echo Show5が20%オフの7980円です!

我が家でも使ってます!

スクリーン付きでビデオ通話も楽しめます。

 


Fire TV Stick 第3世代は20%オフの3980円です。

 


Fire TV Stick 4K 第2世代は33%オフの4980円です。

 


Fire HD 8タブレットは21%オフの10980円です♪

 

Fire HD 10タブレットは25%オフの14980円です♪

 

他にもたくさんセールで安くなっています。

購入を考えている方はセールで安いタイミングがおすすめですよ😊



入学準備で購入して本当に良かったもの

・お名前シール スタンプセット

→ハンカチやコップにスタンプが押せてとても便利でした。保育園の頃から買っておけば良かったと後悔。

 インクがすぐに乾くのでにじみません。白いワッペンに名前スタンプを押して、ゼッケン風にも利用しています。

 

・名入れ鉛筆

→鉛筆は被りやすいので名入れ鉛筆にしました。2ダースからメール便送料無料です。6Bもあります。

 

・算数セット用お名前シール

→算数セットで使用するおはじきや計算シール用の小さいサイズの名前シールです。ピンセット付きなので届いたらすぐに貼る作業に取り掛かれます。804枚の大容量なので余ったら算数セット以外にも使えます。

 

・携帯スリッパ

→参観日や入学式で使いました。夫婦ペアセットなのが推しポイントです。折りたためて持ち歩きやすく、見た目もフォーマルっぽいのでおすすめです。

 

 

 おすすめのポイントサイト

 

 

 

■ポイントタウン

GMOが運営するポイントサイトです。

認定ユーザーの私からの登録で、登録一週間後に300円分のポイントがもらえます。

 
 
■ポイントインカム
ポイ活ナンバーワンのポイントサイトです。私からの登録・交換で300円分のポイントがもらえます。
ポイントサイトのポイントインカム

 

■ECナビ

公式サポーターの認定をいただいています。私からの登録・交換で350円分のポイントがもらえます。
アンケートサイトのリサーチパネルとポイント共通化しているのでコツコツポイントが貯まります。


お得なポイ活リンク集

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


お小遣い稼ぎランキング