はじめまして!ゆっきーと申します。
ブログを閲覧いただきありがとうございます。
お得なポイ活リンク集

ぜひクリックいただけましたらうれしいです!

 

イベントバナー

  

  ら楽天スーパーDEALでプラズマクラスタードライヤーが50%ポイント還元になってます😊


実は私も楽天スーパーDEALの50%還元タイミングでドライヤーを買い替えました♪

暑くないのに風量があって、髪が速く乾きます🥰

購入したのは最近なのですが、夏の暑い時期に特に重宝しそうだなぁ♪


こちらから購入できます。私が購入したタイミングはピンクでしたが、今はホワイトみたいです。
値段的にはもっと安いショップが楽天内にもあるのですが、ポイント還元も含めるとスーパーDEALがお得でした!

 

他にも楽天スーパーDEALでお得な商品をピックしました♪


人気のSALONIAのアイロンが50%還元です!

ヘアアイロンの購入を考えてる人におすすめです😊

 

アタックZEROも50%還元!ストック用に良さそうですね。

 

パンパースのオムツは20%還元です。こちらもまとめ買いにおすすめです!メリーズやマミーポコなどのオムツもスーパーDEALの対象になっています。

 

 インスタでも見かける映えマスクは10%還元です。インフルエンザや花粉症などまだまだマスクは必需品ですよね。

 

楽天で人気のモバイルバッテリーは20%還元です。

大きさが小さいのでポーチに入れて持ち歩きに良さそう😊

 

他にもお得な商品がたくさんあって紹介し切れないです!

スーパーDEALは発掘感あって楽しいなぁ🩷


イベントバナー



 

■ポイントタウン

GMOが運営するポイントサイトです。

認定ユーザーの私からの登録で、登録一週間後に300円分のポイントがもらえます。

 
 
■ポイントインカム
ポイ活ナンバーワンのポイントサイトです。私からの登録・交換で300円分のポイントがもらえます。
ポイントサイトのポイントインカム

 

■ECナビ

公式サポーターの認定をいただいています。私からの登録・交換で350円分のポイントがもらえます。
アンケートサイトのリサーチパネルとポイント共通化しているのでコツコツポイントが貯まります。


お得なポイ活リンク集

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


お小遣い稼ぎランキング