今日は朝から物件廻り
からの~事務仕事

と、ここまではいつも通りだったのが17時過ぎにいきなり緊急対応が舞い込み現場に足運ぶ羽目に…

いざ行ってみたら営業の伝達ミスによってオオゴトにしただけで、実際は電話1本1分で済む内容だったんだぜ…
で、社に戻ったのが21時過ぎ

俺の4時間を返しやがれぇぇぇ(笑)

ってな訳で日付かわるぎりぎりまで残業して退勤

これも来週のももクロ7番勝負に通うためだ
へこたれないぜっニコニコ

で、地元駅までの終電が終わってしまってるため一つ前の駅前にあるイタリアンバールで珈琲をいただく
何気に癒しタイムコーヒー


さて、これから40分かけて帰るぞ~走る人DASH!
ダイエットダイエット(笑)