今日は昼過ぎまでだらだらした後休日出勤

事務仕事しかしない休出でスーツ着るのがいやだったから全身KERA系ファッションで出勤してみたw
さすがに出勤してる人は5、6人しかいなくて、しかも別の課(フロアの端と端)だったんで特にツッコミもなく(笑)

偉い人も誰もいなかったんでももクロ聴きながら仕事
毎日こうならいいのににひひ

21時過ぎまで事務仕事をした後ちょろっと現場(≠アイドルw)に行って仕事して今帰りの電車である

今日はメンバーのブログ更新あって幸せドキドキ

杏果推しだから杏果ちゃんのが一番嬉しいヽ(@⌒∀⌒@)ノ

ここのところFT→R、ミューサタ、ももクリ、コサキンラジオ、山ちゃんラジオと色々やってるみたいだけどどれも見聞きできてない汗
その手の運はないものだと諦めてる(仕事も忙しいし)

その分現場に通うのが俺のジャスティス!
今週は残業しまくって来週の7番勝負全通目標だぜ!