2024・転職物語① | 黒子日記

黒子日記

日々黒いキモチになる出来事を自分勝手に書き綴るだけの自己チュー極まりない真っ黒な空間です



┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

前職場を退き、新職場で働き始めてひと月が経ち


これまでとは違う職種の業務に

右往左往な毎日を汗だくで過ごす中年滝汗



なかなか仕事が覚えられず

同じことを何度も聞いてしまう中年にも


指導係のお若い先輩は親切に指導して下さるし

周りのレジェンドな先輩方も中年が繰り返す失敗に目をつぶり

丁寧に寛大に接して下さるおねがい



思うように動かない身体と錆びまくりの脳みそで

奮闘する日々を送っておりました



そこへ巻き起こる春のA・RA・SHI桜桜桜



まさに波乱です