仕事納め | 黒子日記

黒子日記

日々黒いキモチになる出来事を自分勝手に書き綴るだけの自己チュー極まりない真っ黒な空間です



┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

7/10


本日お仕事最終日


在籍は七月いっぱいですが
明日から有給消化期間となります⬅ナマイキ(笑)


えっ😲

やさぐれ🦁仕事辞めるってよ…


店長以外誰にも口外しなかった退職話

もしかしたら店長はスケジュール作成担当のマネージャーにしか公表していないのかもしれません

誰も知らないんだな…と感じた昨日



とりあえず在籍は今月いっぱいとなり

月末にユニフォームを返却しに行く予定でおります



特別なことは何もなく過ぎた本日

帰り際、ロッカールームに居合わせたマネージャーから声をかけられました


土日入ってる?


いいえ、と返すと
来週のスケジュール確認にわざわざ来るのも大変だろうから(LINEで)送るよ♪

と、…。



いや、実は…と退職の旨を打ち明ける


治ったら復帰したら?との言葉をいただくも
やさぐれ🦁にその意思はありません



だいぶ社交辞令の効いた『待ってるよ!』という言葉に感謝を述べ
これにて退職です




足痛は隠れ蓑

まぁまともにその理由を信じてもらえるとも思っておりませんがね

痛いのは事実ですが本当の理由は別のもの


一応大人のマナーとして穏便に静かに退こうという次第です



ふふふ(💧`-ω-´)フッ



よぉぉぉぉーしっ!

わたくし9年間勤めた職場を本日退職しました

\(^o^)/


一歩前に進めました



お疲れ自分

お疲れ様*´ㅅ`)"


しばし心のリハビリ期間としましょうか


やさぐれ🦁ぷーたろう中年無職となりましたよ


うぉうガーン
職を求めて就活せねば!筋肉プンプン


とは言え今はお疲れ自分

少し心を休めましょうか



だけど無職はちと心もとない


とりあえずは少し休みましょうかね

大丈夫、うん

何とかなるさ



来週、面接行ってきます


あれこれお騒がせしましたが⬅勝手にひとりで騒いでた感満載ですが(笑)


やさぐれ🦁退職しました


愚痴を聞いて下さった方、ありがとうございました


というご報告( ^罒^ )v