移行期間 | 黒子日記

黒子日記

日々黒いキモチになる出来事を自分勝手に書き綴るだけの自己チュー極まりない真っ黒な空間です



┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

コロナ禍

世の中が少しずつ変化しております



解除や緩和を気の緩みと履き違えてはならないと肝に銘じる中年


自粛から自衛への移行


控えることと行動する部分をしっかり判断するのは自分


行動には自衛の責任を持って抜かりなく


ちょっとなら…

今日だけなら…


いいのでは?
大丈夫だよ!って


どこに保証があるのだ?とね


厳しく戒めつつ
行動を見極めつつ
慎重にアクティブを進める


のだけれど、とにもかくにも足が痛い⬅また出た(笑)


足が痛いんだよぉぉぉぉ(༎ຶ⌑༎ຶ)


焦らず
今の痛みと向き合うしかない


大丈夫
人間は治すチカラを持っているし
いつか回復すると信じている


何かしなきゃとあれこれドタバタあがく

せめてできることを!とウォーキングにしがみつくのは心の焦りの表れだろう



何もせんとゆっくりしとき

と、腹をくくれない小心者の貧乏性

それなりにあちこちガタがくる時期なのでありましょう


SNS映えする美魔女に目が行っても
それはそれ

真実は誰にもわからないのですよ、ふふ…ニヤリ


体力だけ筋肉
健康だけが
取り柄と思ってきたけれど
それは思い上がりだったのだなぁショボーン

それしかないとか言いつつ
それを唯一の自慢みたいに思い上がっていたのかもしれない


と、落ち込んでしまうと
足痛の今はそれすら失い
【何も無い症候群】を発症させた上
このままボケて脳年齢だけが加速してしまう可能性大

( ̄щ ̄)


人それぞれの山あり谷あり


目の前にあるのが山/^o^\なら
登る


谷ならば…


谷って何?
どうすればいいん?

えぇい
わからないから

谷なら川が流れているのであろう⬅というイメージ

ならば川の流れに沿って歩いてみましょうかね

猪突猛進🐗で来たこれまで

たかが中年されど中年
これまでとはシフトチェンジのタイミングなのでありましょう

ふぅ(´・ω・)=3   フゥ~

深呼吸


今はちと自分をゆるめて
(コロナ対策は緩めずに)


生き方改革じゃ⬅なぜ老語(笑)


痛みと共にあるがままに…


へこたれず…そんな時期







中止になったマラソン大会から届いたTシャツと共に試供品が入っておりましたよ


さっそく貼ったし…(笑)


でもやっぱり痛いし…(笑)








梅雨☂️だ!