準備おっけー | 黒子日記

黒子日記

日々黒いキモチになる出来事を自分勝手に書き綴るだけの自己チュー極まりない真っ黒な空間です



┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

こんばんは~



先月末からずっと美容室に行けずおあずけ状態でした
✂ (º∀º) ✂


美容室ってキャンセルすると
次の予約がなかなか取れないのはなぜだろうか?


自分の都合と美容師さんのスケジュールを合わせるのにひと苦労・・・


美容室って行きたくなると
もう矢も盾もたまらず行きたくなる!


そんな時に双方のタイミングが合わず予約が取れない状態が続くと

キモチがピークに達し
いても立ってもいられなくなり


ぬぉぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ 

もうどこでもええワイ!とやけを起こし
いつもとは違う美容室に飛び込んでしまったりした若かりし頃のやさぐれ️🦁


で、もう結果はわかっているのです


そんなふうに行ったところで
テレビドラマのようにステキに自分とフィーリングの合う美容師さんに出会えたりする可能性はほぼZERO~


ヤケクソでとった行動が上手くいくはずはないのです


で、結果後悔の嵐えーん


という経験を活かし

突然ですみませんということを前提に
くれぐれもアポは大切に慎重に

ガマンして耐え忍び待つこと二週間

やってきました!ラッキーな本日

夕方に空きができたということで行ってきましたよ
待望の美容室!✂ (º∀º) ✂


嗚呼サッパリε-(´∀`*)ホッ


伸びきった前髪をバッサリ切ってスッキリ~


やさぐれ️🦁
前髪が長いのが苦手なのです( ̄× ̄)b゙NG!!

帽子もかぶるので
目にかかってくるのがイヤでイヤで


よぉぉぉし!

これでバッチリだ!

日曜日は前髪を気にせずキャップもかぶれるし
気持ちよく過ごせそうです♪


いや、でもね

前髪長いのはNGなのですけど

もう二十年来のやさぐれ️🦁を知ってるはずの美容師さんなのですけども



今日はちと、切り過ぎでないかい?(笑)

今までが長過ぎたせいか?
けっこうな
ギャップを感じますが・・・

まぁドンマイ
髪の毛はすぐ伸びるし自分からは見えませんからね⬅それでいいのか?(笑)

準備おっけーです٩( • ̀ω•́ )و


落ち着きました