昨日のことです。

仕事に行っただけなのに…


こんなタイヤになりました。

朝は何でもなかったのに、仕事中スコールみたいな雨が降った時間があったんですわ。

帰り際に土の上、めっちゃ滑りました。


砂利に入り土は飛んで行きましたw

家に着くとそれはもう汚いセローになっており、車庫に入れる気にならず洗車しました。

疲れた体に鞭打って…



あんまり綺麗になってない?

良いんです。自己満足です。

チェーンもクリーナーかけてチェーンオイルさしました。

MT-07の次はセローのチェーンとスプロケ交換が近づいているような…高いんですセローのスプロケ😅


さて、また明日も頑張りましょう!