昨日は暴風だったけど、今日は大丈夫。

先日食べた高橋さん。うま〜!

ラーメンの具にそんなに興味はないけど、ここのチャーシューはマシマシにして食べたいです。

その帰りに気になるものが視界の隅に見えたので、今日きてみました。



南幌でチラチラ菜の花畑が見えてまして。

今日は薄曇り?晴れ?どちら?

畑に入らないように撮りましょう。



雲が邪魔なんだよー


次の畑へ移動。


少し太陽出てきた?



もう少し青空だと映えるよなぁ。

ギャラリーは居なく快適でした。


帰りにゆめちからテラスに寄って

野菜は欲しいのが無くて、でも野幌産のブロッコリーが売ってました。

あと1ヶ月くらいしたら沢山出回るのかなー?

高くて花咲きそうなのが残ってましたw

ちよじ屋さんの大福が残っていたのでゲット。

帰りにスーパーに寄って帰りました。

そう、買い物に来たんだった🤣


帰り道、国道337号の新しい区間らしきものが見えてました。

いつ繋がるのかな?