黄色い花を見るとテンションが上がります。

先日、ブロ友さんのブログやテレビで菜の花が咲いていると耳にしました。

よっしゃ直したタフギアと共に見に行こう!

とりあえず北上だ。



芝桜にし…

じゃなくて走っている途中で先に雨竜の道の駅に行きたくなって…


お米のUFOキャッチャーで運試しをかねてお米を仕入れますw

500円で2個取れましたw

ついでにかまぼこ店でかまぼこを買いました。

一枚、440円にビビりましたが夕食のおかずが増えたと思いましょう。




さて、菜の花畑を目指します。

道の駅で菜の花マップをゲットしました。

なので迷わずに畑に行けました



喜ぶ黄色好き。

ゴープロを持ってきましがろくな映像が撮れてません。

ドラレコだと思おう。



別の畑。

今週末は菜の花祭りですって。

混むんだろうなぁ…



平日だからそんなに人は居ませんでした


強風でした…



あとは速やかに自宅に戻ります。

こんな近距離なのにサイドバックをつけてきたのは帰りに夕食を買うためですよw

滝川なので170キロ位でした。


タフギアはちょっとつま先のグリップが良くなって微妙に怖い…かも…。


黒いパッケージのゆめぴりかのが取りたかったんよ…

ななつぼしは好きなんですけどねw