先日、セローのレバー交換をしまして

ハンドガード右側が付きませんでした。

左は簡単に戻せたんですよ

ブロ友さんのアドバイスもあり、楔形のパーツはどこかなぁ…


左をもう一度外して

そして、右側に一つ部品が足りないのに気がつきました。

ねじ山があるパーツが無い…

そら、締まらないわ…


赤丸のネジね…

で、恐ろしくなりつつハンドルバーを照らして覗きました。

見当たりません…どうやらかなーり奥に入ってしまったようです。

床にも落ちてないし…

磁石をハンドルバーに入れてみたけど、そもそもアルミですよねw

くっつきませんってば。


バイクを倒して出てこないかなーと思いましたが私1人ではいい角度で固定するのキツイですね。

もう1人はヘルニアですし…

あとは、ハンドルバーを外して振れば出てきますかね?

ええ…メンドクサ…

最悪諦めて、補修部品を買う?

そもそも、セローのハンドルバーの内径はどれを買えばええの???

ぐぬぬぬ…


何かやると失敗する私ですw


追伸、ネジでなくてテーパーナット(?)でした。

ごめんなさい。

これ…

なお、段ボールを集めてきて敷き詰めてバイクを斜めに倒す時に時に発見しました…車があった場所に。

恥ずかしい。

車庫だけでなく、もっと探せばよかった…反省…



これでなんとかしてやる!

役立ったのかは不明だけど…



なんとか取り付けました。

もう、ここは外さない事にします。


次外すのはこっちにしよう。


なんか、疲れた。