オイル交換してて思うこと。

セローのオイルフィラーキャップはアルミで高級な感じがするのに、MT-07はプラスチック風で実に味気がない。


そして、セローは工具がないと開けられない



対して、MT-07は悪戯目的で簡単に開けられそうなのも嫌。


オイルフィラーキャップを探すと結構高い。

盆栽パーツは高いのか?

探してみたら発見した。

ZETAってオフ車のイメージだけどまぁいいか。1300円位

地味?良いんです。

目立たなくていいので。




こんな感じになりました。

パッキンが付属ではないので純正から外そうと思ったら…



パッキンが潰れすぎて、オイルフィラーキャップと一体化しておる…新しいのを買ってこよう。

さて、とうとう、道北の旭川でも桜が咲いたようです
我が家の裏の桜ももうすく満開ですよ

函館五稜郭の桜、テレビで見たけどいつか見てみたいですね。
あのためにだけタワーに登りたいです。