先日、ブロ友さんの日記を見ていてオイルが不安になりました。

セローも1.2くらいしか入りませんからそこから抜けたら…怖っ。



オイルフィラーキャップを緩めようとしたらすでに緩んでいました…点検大事。




オイルは普通の汚れ方。

カワサキのKSRとドゥカティモンスターはかなりの確率でカフェオレになってましたがセローちゃんはなんでもなかったw

いつも安心しますね。


今回オイルフィルターとOリングも変えていきます。

今回、密林で4個で1600円を切るオイルフィルターを買ってみました。


なんか怪しいでしょ?


で、届いたのはインドネシア産の純正品らしきもの



左は今まで使っていたデイトナ、

右がインドネシア産純正らしきフィルター、

あまり変わらんかな?

若干フィルター部分の密度があるのがデイトナでしょうか?


これでしばらくフィルター買わなくていいですね。

Oリングも新しくして…


去年舐めたドレンボルトも新しくします。


あとは全部元に戻して終了!


同時進行で猫のトイレも洗って…

なんか腰と股関節が痛い…