先日、3年弱でお亡くなりになったライジングα

もう少し待ってくれたら良かったんだけどね🤣


新しいのを密林で注文して時間がかかりそうなので一度ノーマルに戻すことにしました。


隙間狭ーい。

一度、ライジングαが外れたことあるのでつけ直ししています。

しかし、カプラーがメッチャキツいんですけど。

まるで接着剤でくっついているかのよう…

イテテテ…


あっ!

変なところを掴んでカプラーが外せてないのに

固定用の針金を外してしまいました💦

そして、なんというか変な手応えを感じました。


「アマイモノですけどセローちゃんのLEDヘッドライトバルブ切れてノーマルに戻したいけど、外れなくてこれから外してもらえませんか?」

そのまま、走れるようにだけしてバイク屋へ爆走


カクカクシカジカ…(泣)

「LEDはたいがいキツいんだよな…」ドライバを持ってくる…

「はい…、取れたんだけど、これ壊れてたんだよ」

「カプラーの所キツくて、外す時にすでに壊れてたから外れなかったと思う」

あんた、(壊すの)本当に好きねぇ❤️なのか?

まぁ、バルブはすでに切れていたからまーいーか。


ノーマルバルブを持って行ってたので説明されながら取り付けてくれました。

手順に間違いはなさそうですw

普通にはまりましたよ!奥さん!



なんかホッとする光ね…

今度取り付けるライジングαは壊しませんように🤣