午前中、猫を病院へ。

2匹が元気だけど咳をする。


レントゲンでも、肺や心臓には異常なさそうでした。

「咳喘息」だって。

弱いステロイドを打って様子を見る。


1匹は怯え、汗をかき

1匹は、大喜び…「ゴロゴロ」先生や看護師さんにお鼻でご挨拶。

本当個性がある…


帰ってきて1匹は「信用したアタシがバカだったわ!」

1匹は「せっかく楽しかったのに!」

どちらにせよ恨まれるw


疲れたわねー

注射効くといいね。


そして、モーターサイクルショーは金欠のため行けなさそうです。



落ち着くまで様子を見てから出かけました。



初めてきた…

トラックの休憩所ですよね?


星(あかり)製麺所


特製醤油ラーメン、淡口醤油だったか…



同じく柚塩


替え玉


味はゆず塩の方が良かったなw

(私は醤油を食べましたw)


替え玉ありきかな?

トラック野郎の皆さんが足りるのかと思うのw

特製醤油で1250円だし。


二日連続ラーメンなんてヤバいので、夕食は美味しい豆腐で冷奴とサラダと赤身の肉です。