朝、外に出ると10センチ位積もってました。

雪は軽め


自力で少し除雪してから除雪機動かしました…

斜めになっているところで地面を削りましたw 

雪を飛ばす方向を誤って階段を雪まみれにしたり…

センスないからコツを掴むまでやるしかないね

イージーターン機能があれば良かったのかもしれないけど10万アップだったんですよ…重くなるし


店長の言う通り、雪の上になるとターンは少しやりやすくなる。

危なそうならレバーを放れば止まる。

作業後にガソリンが少ししか入ってなかったのを思い出して携行缶から給油。

携行缶も使い慣れてて良かったねw

終わってみると自力でやるよりは早く終わっていた。


もう少し使い慣れれば楽できるかな…