その1で書いたはずの半分が消えていました…

頑張って続きをやりなおそう…


犬山城にて

階段は急です…

あと10年後だと足が痛いと言ってそうです。

もたれる以前に手を着くのも怖いです。

あと、ここの床が微妙に外側に傾斜している感があって気になるのです。

床のギシギシと共にスリルを感じる。


でも良い天気で良かった。

城下町散策も楽しそう

桜が咲いていたら綺麗だろうなぁ


さて、次向かいましょう。

名残惜しいけど。


犬山からすぐ岐阜県なんです。

曲がる場所を間違えて、ナビが再び検索してくれた道

狭くてここ通って良いの?私道?って感じでした。

本州の洗礼にあった気分です💦



あまり時間がないけど…

岐阜かかみがはら航空宇宙博物館です




外の展示だけでも楽しいね


中は色々


あら、中頓別の寿公園でも会ったF104J


もっとゆっくり見たかったけど閉館時間なんだよー


さて、名古屋市内に向かいましょう。

車で県を跨ぐって新鮮!

この後、名古屋市内に向かうのに、こんなにも道が長く混むとは思っていませんでした。


なんか笑うw

レンタカー1分遅れで返却しました。


ホテルに着いたら街に繰り出します。

下の一色、ニシキ店

一色なのにニシキとはコレまたw

鯨が有名みたいですね。




下のカルパッチョが美味しかったです。

夫よどこで見つけたの?YouTube?へー。


愛知県の南の方に一色という町があってそれと関わりがあるみたいですね。


ホテルに戻ったらお茶を飲んでたあたりで記憶は無くなりました。


追伸

同僚に名古屋で運転ヤバくない?と言われてましたけど

夫曰く普通…だそうです。私もそう見えました。

ウインカーつけたら進路変更も入れてくれるしお店から出る時も間開けて入れてくれたし…ホント普通でした。

名古屋の特殊なバスレーンには入らないように走りました。


おやすみなさい。