スイーツデコ 結婚祝いに。。。最近ブログの更新が一日おきとかになってしまって すいません 今日もご閲覧ありがとうございます 今はデコスイーツの細かなパーツを作るのにこつこつしている日々で、、、 ちなみにマカロンのデコ電 オーダーが入りましたみんなマカロン大好きですね 今日の画像は先日 母の知人の娘さんが結婚するということで、ちょっとした結婚プレゼントを作って欲しいと言われたので、シュガーボトルを作ってみました 2個セットです 最近はマーブルホイップのとりこです