こんにちはキティちゃん いや初めましてですクラッカー

amaimono こと APUCOです林檎

アメブロお初ですキティー キティーちゃん

お気軽にブログへ遊びに来てくださいラブラブ

最近スィーツデコの作成しておりますソフトクリームキラキラ

試行錯誤しつつオリジナルなデザインを提供できたらと思っておりますクローバー

森ガール風に始まり、おねぇ系なデザインやユーモアあふれるものまで提案していけたらと思っています。

一発目の写真が携帯からで画質が下がるのが本当に本当に残念です汗

これはデコシールで2012と入っているので、手帳カバーにも張れるものとなっておりますキティちゃん



amaimonoのブログ-111002_022844.jpg


ミラーにデコ口紅
amaimonoのブログ-111005_024027.jpg


この画質で提案もしにくいのですが、これらの小物達を交渉でお売りしてますので、お気軽にメールもしくはコメント下さいキティ

難しいものでなければオーダーもお受けしますビックリマーク
一応バカ高くはないお値段でお譲りできたらとは思います笑


画質気になる方は別で画像お送りできますのでキティー


明日はウサギの小物入れが完成予定ですラブラブ