こんにちは
いや初めましてです![]()
amaimono こと APUCOです
アメブロお初です
お気軽にブログへ遊びに来てください![]()
最近スィーツデコの作成しております![]()
![]()
試行錯誤しつつオリジナルなデザインを提供できたらと思っております![]()
森ガール風に始まり、おねぇ系なデザインやユーモアあふれるものまで提案していけたらと思っています。
一発目の写真が携帯からで画質が下がるのが本当に本当に残念です
これはデコシールで2012と入っているので、手帳カバーにも張れるものとなっております

この画質で提案もしにくいのですが、これらの小物達を交渉でお売りしてますので、お気軽にメールもしくはコメント下さい
難しいものでなければオーダーもお受けします![]()
一応バカ高くはないお値段でお譲りできたらとは思います
画質気になる方は別で画像お送りできますので
明日はウサギの小物入れが完成予定です![]()
