こんばんはニコニコ


銀座コージーコーナーというと、ケーキを

買って帰るイメージがあると思います🍰

私は、そのイメージしかありませんでした。



今日初めて喫茶店があることを知りましたびっくり



さっそく入ってみました!

おしぼりとお冷です。



注文したのは、苺のショートケーキパフェ🍓

パフェ用の長いスプーンとフォークを使って食べます。


たっぷりの生クリームとたくさんの苺にスポンジケーキ飛び出すハート

スポンジケーキがあるなんて、銀座コージーコーナーならではのパフェという感じですねおねがい


ショートケーキを食べているみたいで、とても美味しかったですスター



スポンジケーキの下には生クリームと苺のアイスが入っていました。


生クリームと苺のアイスを一緒に食べると、苺のパフェを食べているような感覚を楽しめます照れ


その下にも、スポンジケーキ、生クリーム、苺のアイスが層を作るように入っています。


ショートケーキと苺のパフェを同時に食べているような贅沢なパフェでした🍓