こんばんは🌆


今夜の夕食

旦那が退院したので

鰻丼にしました😊✨‼️



肉じゃがや枝豆などのおかずとともに満腹になりました!!


食後は昨日長女夫婦からのお土産でティータイムおねがい音譜音譜


左側が紅茶のタルト真ん中チョコタルト右側がプレーン

プレーン半分ずつ分けて

旦那はチョコ、私は紅茶のを食べました☺️

美味しかったですキラキラ音譜音譜



これも↓お土産にもらったのでまた楽しみに食べたいと思います☺️音譜





退院祝いのケーキもあるといいかなぁとコンビニ仕事帰りに寄って


旦那が好きなエクレアと、

私が好きなチーズスフレのケーキ買いました😊



明日、明後日のおやつにしようと思いますウインク音譜音譜


旦那大判焼き買ってきてて、

夜に大判焼きも食べました😉


お腹いっぱいになりました!!


旦那なコロナ肺炎になってから食欲がずっとなかったのが3日前くらいから普通に食べれるようになったとの事。


体重5キロ痩せたとか!!



私は3キロ痩せたけど少しずつ元に戻ろうとしてるから痩せたついでにキープ出来たらいいなぁ〜😉💦


2人ともギリギリ標準になるくらいだったので


ちょうど身長に対して標準くらいになってるかも!

これをキープ出来たらいいなぁ〜と思います✨


まだ旦那も少し咳が出るので安静にして過ごして来週から仕事復帰予定です。


とにかく体調管理にお互い気をつけてこの夏を乗り越えたいと思います。


皆様には大変ご心配をおかけしました。



明日も皆様にとって良い1日になりますように🍀