こんばんは🌇


この前の休みは家事をして昼から友達と久しぶりにゆっくり電話で話せて嬉しかったです☺️✨

また会おうね〜と約束しましたキラキラ音譜音譜


今日は旦那と休みが一緒になり、出雲の実家へ


両親と久しぶりにゆっくり話をして音譜音譜お茶しましたキラキラ音譜音譜


先日の父の日、父の大好きなあずきバーのアイスを色々調べて、ゴールデンあずきバーを含むあずきバーの色んなアイスのセットを注文して送り昨日届いて父とっても喜んでくれました😊✨‼️



夏になるとあずきバー毎日食べる父^ ^

だからちょっと違ったあずきバーもいいなぁと思ってね😉喜んでもらえて良かった!!


昼前に

三女と三女の彼も休みで合流😊✨みんなでお昼ご飯を食べにカレー専門店に行ってきました!!


両親カレー専門店でナンを食べたことないから父にも母にもちょっとチャレンジしてみて欲しくてね😉


父はキーマカレーとチキンカレーと、ナンとサラダと、ライスのセット😊


私と母はレディースセット✨

でチキンカレーとほうれん草カレーでナンとサラダやデザートもついたセットを注文✨




旦那は3種類のカレーとチキンとナンとサラダとライスのセット😊


三女と彼もカレー2種とナンとサラダとライスのセットを注文😊


三女の彼はほうれん草のナンを選んでました😊✨


みんなのナンはもっと特大ので食べれるかなぁ〜ライブもついてるセットにしたけど…と心配しながらもみんな完食😊


両親と旦那とビール🍺飲めるように私が運転キラキラ音譜音譜


2人ともナン初めて食べたけど美味しいわ〜おねがいビックリマークビックリマーク食べやすいね〜✨☺️カレーも美味しいし、初めてだわ〜と喜んでくれました😊

ほうれん草カレーも美味しい〜って☺️



こんな食べ方のカレー初めてだったけどちょっとずつ食べれていいね😊


みんなご馳走様〜って喜んでくれて良かったです!!

みんなの笑顔が見れて何より嬉しく思いました☺️音譜音譜


帰って休憩!!

母が自分が勤めてるお店で巻き寿司注文してるから夜ご飯用に取りに行って持って帰って〜って😊

ありがたい!!


三女と彼も一緒に運転して取りに行くの付き合ってくれるって事で3人でお店へ

そして実家に戻って三女達にも盛り合わせ分けました!!


2人で食べきれないくらいあったので分けれて良かった😊


キンパや田舎巻きサラダ巻きネギトロシメサバと高菜の巻いたのもあり、本当に夜ご飯全くしなくて良くて助かりました!!




ありがとう✨‼️



父が白菜この時期に作ったのが出来て1つ持って帰るか?って!青紫蘇もあるぞ〜って!!

収穫して頂きました✨☺️

これからピーマン、茄子トマトなどなど夏野菜が収穫出来そうな感じで父畑仕事頑張ってるなぁ〜と思いました!!





さつま芋やじゃがいもなど、

色々収穫楽しみだね〜キラキラ音譜音譜


無花果の木も大きくなってました!!


また楽しみだね!!





旦那の車先日納車で何十年ぶりの新車✨

その新車をドキドキしながら運転して帰りました!

無事家に着いてほっとしました!!


Bluetoothで旦那の携帯から車で音楽楽しみながら帰りました!!


また休みが合う時新車のにおいの車でドライブもいいなぁ〜☺️

やっぱり運転するより助手席の方がいいね😉


乗り心地良かったです!!

これからマイカーローン始まるけど2人で協力しながらドライブ楽しみたいと思いますキラキラ音譜音譜

景色の良いところとかこれから行けたらいいなぁ〜



明日は仕事また気持ち切り替えて頑張ろうと思います。お陰様で良い休日が過ごせました!!


明日も皆様にとって良い日になりますように音譜音譜


おやすみなさい😴💤