こんばんは🌇


一昨日仕事が終わった後、長女に電話してみたら、長女もちょうど仕事終わったところで

一緒にあってカフェに行ってきました😊✨‼️



地元のカフェで長女も私も初めて。


長女苺のフレンチトースト選んでました😊✨





私はワッフルモンブランを選びました☺️

2人ともアイスティーでミルクティーで楽しみましたおねがい音譜音譜




長女と久しぶりにゆっくり話せて、

美味しいスイーツ食べて幸せな気持ちになりました。



今度長女は大阪に住む次女のところに遊びに行く予定で楽しみにしてました☺️


長女の旦那さんや、うちの旦那にも何かお土産買って帰りたいね〜って話してて、カフェの前にケーキ店があり、

色々買って帰りました☺️


旦那と私でこれだけ選びました😉


その日の夜は一個ずつ

私はクレームブリュレを選び、旦那はコニャックショコラをたべました!!

昨夜も分けて私はフランソワと言うカスタード系の味のケーキを食べ美味しかったです✨

旦那はチョコバナナショコラのケーキ




旦那は菓子職人なので職業柄

色んなところのケーキの味を知るって大事なことだと思うので時々娘達と買ってきて、こんなケーキあったよ〜ってみんなでシェアしたりして楽しんでます😉


ついつい食べ過ぎで体重増えるけどね😅💦


甘いもの好きな我が家はこれがまた楽しみの一つになっています。


健康管理だけは気をつけないとだけどね。