こんばんは🌆



先日母の日に仕事から帰ってみると、


長女夫婦が来てくれてました☺️


母の日だから〜色々持ってきたよ〜いつもありがとうって😊


開けてみると





紅茶音譜とキャラメルポップコーン音譜




長女手作りのパウンドケーキおねがいアップビックリマーク音譜音譜




この袋も服が入ってるから開けてみて〜って〜って音譜


私が好きなピンク色のTシャツ😁

ゆったりとして体型もカバーできそうな服音譜音譜




それから車屋さんに行く用事あって行ったらちょうど母の日でお花を来店された方に配られていたからあげる〜ってキラキラ音譜音譜


お母さんがもらっていいの😃❓

うん!!いいよ😊って!!





嬉しい〜☺️✨‼️

ありがとうキラキラビックリマークビックリマーク


長女の旦那さんにも色々いっぱいありがとう😃✨‼️と伝えました!!

休みの日に2人で買い物して選んでくれて嬉しく思いました☺️


何かお返しに渡せるものがあったら…と思ったのに何もなくて残念〜💦

また一緒にランチとか出来たらいいね〜と話しました☺️



そして今日は休みで、

三女がこの前大阪に行った時、お姉ちゃん(次女)と一緒に選んだ母の日のプレゼント渡したいから会おう〜😊って誘われてて、


四女も一緒に会うことになりました😊

四女も今日お母さんに何か服選んで欲しいから一緒に買い物行こ〜って音譜音譜



お昼松江でパスタランチで以前四女と行って気に入ったお店があり、

三女は行ったことなかったので一緒に行きました😊


四女が米子から自宅は帰ってきて私の車で松江に向かいました。

三女は出雲から松江に向かい合流しました☺️


お母さんいつもありがとうって薔薇の花束🌹

と、お姉ちゃんと選んだ母の日のプレゼント🎁って渡してくれましたおねがい音譜音譜



帰って早速飾ってみました音譜音譜





次女と三女が選んでくれた小トトロのジョウロおねがい音譜音譜


めっちゃかわいい〜😄

花の水やりが楽しみになるわ〜音譜音譜





これはりりにって☺️

次女と三女から音譜音譜




かわいい〜おねがい


りりに帰って着せた様子ウインク音譜音譜




クマのぬいぐるみ背負ってて可愛い〜☺️💕

クマのぬいぐるみ鈴がなって取り外しも出来るようになってました✨


りりが身体ブルブルっとしたら、クマちゃんコロコロって転がってくわえて持ち歩いてました☺️音譜

りりお友達出来たね〜音譜



りり四女の背中でもゴロゴロしてました☺️




四女の横ですやすや寝そうなりりも可愛かったです!!



って話しを戻して〜😅💦


お昼パスタランチ

サラダとパンと、






好きなパスタが選べて

結構種類もありました✨


三女と私はクリーム系のパスタからジェノベーゼの味のを選びました。




好きな味でとっても美味しかったですおねがい音譜音譜




そしてデザートと飲み物もついて


1100円とお得キラキラ音譜音譜



紅茶を選びミルクティーで楽しみました音譜音譜


チーズケーキも手作りっぽくて美味しかったですキラキラビックリマークビックリマーク



また来たいな〜と思いました音譜音譜


三女、初めてでいいね〜と気に入ってくれて良かったです😊

四女はトマトソースのシーフードパスタを選んで少しずつシェアして食べて楽しみました😌



母の日のお返しで気持ちばかりだけど一緒にランチ出来て良かったです☺️



四女に欲しい服選んで〜って事で、


これから梅雨の時期になるからレインジャケットみたいなの欲しいな〜と話しててね、


この前長女がピンクのレインジャケット着ていて似合ってて、私も欲しくなり😉

似たような色のを選びました✨



薄いピンク色でオールシーズン使えそうな感じのを選べて四女が買ってくれましたキラキラ音譜音譜




四女ありがとうおねがい音譜音譜


紫外線も気になる季節なのでUV夏パーカーを自分で

買いました😊






スーパーで買い物をして、

三女にお土産にティラミスの特大ケーキ😉

彼と食べてね〜って渡しました。


四女は車取りに家に一緒に帰るから

帰ってから一緒に少しずつ食べました☺️




娘達みんなから母の日のプレゼントもらって本当に幸せなことだと思います。


私達夫婦のもとに生まれてきてくれてありがとう!!

私をお母さんにしてくれてありがとうって思います。


みんな少しずつ離れて生活しているけど、

また娘達と一緒に過ごせる日々を大切にしていきたいと思います。


次女からも夜電話あってお礼を伝えてその後もゆっくり話しました。


今年も10月に彼と一緒に島根に帰るね〜って😊✨‼️

嬉しいね☺️


長女、次女には母の日の気持ちばかりのお礼でちょっとしたポイントを渡せて良かったです☺️



四女今度仕事の面接予定。

陰ながら応援しています。

身体もしっかり休めたし、また一歩前に進めるね。


娘達それぞれが自分のペースで

仕事やプライベート充実して過ごせたらいいなぁと思います。

まずは身体が1番大事なので心も身体も元気に日々過ごせることを願っています。


私も元気に過ごして娘達や家族に心配かけないように出来たらと思います。



そうそう、今日、さつま芋の苗(紅はるか)も買えました😊✨‼️


バケツに水入れてつけてます。根が少し出てから雨の日前に植えたいと思います!!


天気予報チェックしなきゃ。雨の日が続く前日にタイミングよく植えれたらいいなぁ〜と思います。



それでは、長々と今日も読んでいただきありがとうございました。


おやすみなさい😴💤⭐