今日四女夫婦からお土産届きました☺️



できたてめんたいおねがいビックリマークビックリマーク



生明太子だから早めに食べてって言ってたので、

今夜早速旦那と一緒に食べてみたら


めっちゃ美味しくてご飯が進みましたおねがいアップビックリマークビックリマーク





こちらも届きました☺️


まだ開けてないけど、楽しみにいただきたいと思います音譜音譜


今日は休みで、家事を少ししてゆっくり体を休めました。


りりのトリミングの予約気になってて4月に予約出来て安心しました。


明日長女夫婦が我が家に少し運んでた荷物を取りに来る予定です。

使ってない冷蔵庫も電源入れておいて〜との事で夜電源入れました。


冷蔵庫の物とりあえず我が家の使ってない冷蔵庫に移して、冷蔵庫を運ぶ予定のようです。

全部はなかなか使いきれないし、冷蔵保管する調味料などもあるしね。


引っ越し少しずつ車で運べる物どんどん運んでる様子。大きな物は今度まとめて運ぶようです。


あと数日で同じ市民になります。

まだ退去手続きなどで4月初めまでは出雲に行ったり来たりになると思うけど体調だけは2人とも気をつけてねと伝えてます。


明日四女から受け取ったお土産も渡す予定だけど、明太子はもう数日預かって冷蔵庫運んで冷蔵庫が冷えてから取りに来る予定。



三女、ミャンマーから日本に働きに来ている職場の先輩や後輩と一緒に三女おすすめのお好み焼き屋さんへ行ってきたようです☺️



三女とミャンマーから来られてる3人の女の子達同世代で楽しんで、お好み焼き美味しかった〜と言ってもらえて三女おすすめのお店に連れて行ってあげれた事がとっても嬉しかったと喜んでいました☺️


三女の優しさがとっても嬉しく思いました☺️



先日、旦那が休みの日、回鍋肉のタレを買ってきて肉とキャベツ切って作ってました!!

最近旦那が料理に時々挑戦してくれる事とっても嬉しく思いますおねがいビックリマークビックリマーク


少し調味料足して自分流にもしてみた〜と言ってて味見したら美味しかったですキラキラ音譜音譜

またチャレンジして欲しいな〜と思います♪♪


昨夜は青椒肉絲のタレが買ってきてあったので、旦那が食べたいって事かな〜と思って昨日作りました。


青椒肉絲、きのこ入りニラ玉

もやしときのこのナムル




今日はこの残りのおかずに、


鶏俳

業務用スーパーで四女がおすすめしてくれてたのを買って冷凍保存してて

揚げて食べました!!




カリカリで少しピリ辛で美味しかったですキラキラビックリマークビックリマーク


揚げるだけだし、簡単音譜音譜


セリの胡麻和えと、味噌汁して

届いためんたいこでご飯食べて美味しかったです。



今日はりりとゆっくりゴロゴロしながらTVや韓ドラ見たりしてマカロン食べながらティータイム照れ

自宅で美味しい紅茶も色々楽しみましたキラキラ音譜音譜

お陰様でゆっくり出来ました。


日々周りの方々に感謝。


明日からまた仕事気を引き締めて頑張ります。


明日も皆様にとって良い1日になりますように。


おやすみなさい😴💤💤