こんばんは。

みんなのあてちゃんです。






昨夜はチムメンと

犬や福の神へ

周回してきました。




ベルちゃん、まかろんちゃん、ココナツちゃん

みんな名前が可愛らしい。






ベルちゃんは

チャーハン食べながら操作。

気兼ねなく楽しめるPTは

大好きです!





昔、PT中に

コンビニ行った奴がいたぞっ(笑)

ネタじゃないよ。

マジだよ。







こうして少しずつ

交流を持って

徐々に仲良くなれたらいいなぁ。







そういえば

ドラクエ内で知り合って

恋人同士になった

ゆずきとともねこさん。



この写真は

ゆずきがともねこさんに告白するのを

私とドンが見守っている時のひとコマ。





ゆずきの猛アタックが実り

この日からお付き合いが始まった。

のちに…





なんと!

ドラクエ内で結婚式まで挙げました!




沢山集まってくれたんですが

当時はWiiだったので

混雑すると写真が全員写りませんでした。




懐かしいなぁ。







大好きだったゆずきと

チューしている写真。





引退してしてしまったけど

どうしているだろう。

無事に子供を産んで

幸せに暮らしているよね。