最近、ドラクエやってます。
こんにちは。
あてちゃんです。



久しぶりにボス戦。
私とドンは
なが〜〜いブランクがあり
オコちゃんに教えてもらいながら
手伝ってもらいました。



スライダーク。
私が下手っぺすぎて、もう(>_<)
オコちゃんやドンのおかげでの勝利。
オコちゃん、しずくもありがとう。
心臓バクバクしながらゲームしてました。







こちらはタロットコイン。
攻撃のカードなさすぎて、もう(>_<)
ドンとオコちゃんとサポの3人での勝利。
あてちゃんはオマケ。







こちらは初めてのボス。
みんなに手伝ってもらって称号もらいました。




ドンもオコちゃんも
とっても親切で優しくて
快く手伝ってくれてありがたかったです。




久々にボス戦など行って
フレさん達と遊ぶと楽しいです。




ニーオンをはじめ、
スライム歌劇団のみんなはどうしてるかな?
ミッズン、のぶ〜、アサヒちゃん。



DJはうあさんと奥さんもインしなくなった。
奥さん、体調は良いかな?



ブロガーのキミカちゃんとアイリスさんも
全然インしないな。



初期の頃、
よくボス戦に一緒に行ったネルさんやピアノちゃんやクゥさん。




チームのたかし君や、やまっぷ兄さんや、ミスちゃん。
たかしーーーーーーーーー!
元気かーーーーーーー!



やまっぷ兄さん。
ゴールドがありません。
昔のように
ぬすっとの靴を送ってくれませんか?




ささかいさん、勉強やってんのかーーー?




みんなまだブログ読んでるかなぁ。
読んでなくても
元気で楽しく生活してくれていたらいいな。