先週は

アサヒちゃん達と

マジンガ持ち寄り行ってきました



構成は

パラ、魔法2、賢者





私がめずらしく賢者やりました

今はもう

僧侶のいらない時代なのですね





そして

通夜でお弁当食べ過ぎた日は




バラモス強の持ち寄り行ってきました

バラモス強って強いね






カード沢山あるけど

全部、並に変更しようかな~なんて考えています

消費が大変なのよ






こんな写真が撮れてました

数字も入るんだね








フォスにも会えました

おみくじボックスもらいました





渡す物ともらえる物をまとめておきます





1回目右矢印こびん右矢印みちびきの香水

2回目右矢印ドルセリン右矢印全やりなおしの宝珠

3回目右矢印ゴージャスクッキー(オル調理ギルドで800G)右矢印理性のリング

4回目右矢印魚の切り身(オル調理ギルドで320G)右矢印おみくじボックス

5回目右矢印いばらのムチ(初期村武器屋115G)右矢印しぐさ書リュート

6回目以降右矢印こびん右矢印予言のサークレット等(ねこひげ、メタスラ、金貨)





バラモス強のあと

アサヒちゃん&ドンちゃんと

試練へ行ってきましたが

通夜のお弁当を食べ過ぎたあてちゃんは

睡魔に襲われ

一人お先に失礼しました