バザーが統一されてからというもの
なかなかチムハ(グレン)に
飛ぶ事はなくなっていました




しかし
グレンの宿屋に用事があったので
飛んで見たところ
チムハにめっちゃかわいい
庭具がおいてありましたビックリマーク




これ!!!
ぺりぽん像!!!



初めて見たんだけど
めっちゃくちゃ可愛くて
ひと目惚れしてしまいました






さわると
何回か動作が変わります




う~ん
可愛いラブラブ
ほすぃDASH!




バザーで見てみると
なんと50万目





こないだ
900万Gの皮手買ったばかりやし・・・
お金を貯めないと…



{748D6DE7-7CE1-414B-BDC1-344D0B55EDB3:01}

ガイア強カードが荷物を圧迫していたので

チムメンたかし&ままっぺちゃん&ユキちゃん

とガイア強へ行ってきました







僧侶×2

魔法×2





久々にこの構成で行きましたが

すごく楽しかった





5戦中

現物×1

宝珠×2





まだ5枚余ってますので

行きたい方いたら声かけて下さいませ

おごりまっす







なかなか良い写真が撮れたので

おまけ





倒れていたまえ

みんな

気のすむまで倒れていたまえ笑









今日

すごく良い討伐を引きました


{75D2B1CE-2967-4736-BAFF-05D8274D5064:01}

途中から2500Gに変更しました
今晩も売る予定なので
欲しい方あったら声かけて下さい
フレは無料ですよ




ぺぽちゃん像 買えるかしら




午後から討伐を売っていると
なんとフレのチャオくんが
私の近くで討伐売りを始めました




その内容がなんと!



{6FA7E642-B150-4B96-A13B-4C801D54205D:01}

極悪人チャオ



しかもこの後




{D72B5FB2-31B3-498D-A773-F1A6A1E002C0:01}


私の討伐妨害を始めました





そんな事やってるから

君は貧乏神がよってくるのだよ笑