4000年の歴史をもつ
チムメンやまっぷ兄に
天使のスズランの種をプレゼントしたところ





な、





な、





なんと!




{8686AB59-5B29-419E-AD41-D933CAE3FD00:01}

天使のスズランを育てて
送ってくれました!




ある意味
わたし感動しました!




きっと育てて私に送ったら面白いだろうと
こんなゴミ種を
5日間もかけて育ててくれたお兄を尊敬しました!




その心意気に惚れたぜっ!






さて私は
今日気が付いたことを
早速ブログにアップします





私は日替わり職人をするのに
ジュレットの船に乗って
裁縫ギルドまで行きます





通りの目の前に
いつもまちかど掲示板が
ドドーンとあるわけです





いつもは気にも留めませんが
今日はちょっと読んでみよう
という気になりました





すると



{9A96A4FE-CFE3-4A8D-873D-AE732EB433DA:01}

黄色の文字で
「おひねり特典未入手」
とあるではありませんか!






いったいなんだろうかと進めてみると






{62C144FB-4429-405C-9F76-A25E4349B7B3:01}

ゴールドをおひねりする事が出来るようです






{ED344A1E-5A6B-49C1-B5DF-50035C8458EA:01}

おひねりをすると

福引き券がもらえるという





なんですって

なんですって

知りませんでしたよ





{F512D396-2A4A-49E4-869A-CBB716307173:01}

早速
ランクインされている
2位の記事におひねりしてみました







{98EE3F20-29D4-4DD1-B3B2-9D3BE7BD29D3:01}


とりあえず100G





するとなんということでしょう





たったの100Gで

ふくびき券が5枚ももらえました





どうやら週一っぽいので

毎週日曜になったらまちかど掲示板をのぞき

おひねりするといいと思います





私は今日まで知りませんでした

みんな知ってた?