リア多忙の為

ブログサボってました





先週

気が付いた事ですが





ピラミッド7層、8層でもらえる

「大きな黄金の秘宝」は

アクセなら必ず「アンク」がもらえると

勝手に思っていました





先週

なんと大きな黄金の秘宝から

アクセが出たのですが






えーーーーー!






なんと

ブローチでした






泣






し・しかも バステトのブローチ






ドクロ ドクロ むかっ ドクロ ドクロ






さて

ちょっと前の話になりますが






以前

ままっぺちゃんに悪霊強をおごってもらい

2度ほど行ってきたのですが

2回ともバズズを倒した辺りで全滅でした






それからずっと悪霊強へ行ってみたい

と思っており

私のおごりで行ってきました





チューリップ黄アイリスチューリップ赤ぷうりんチューリップ紫ドンチューリップピンクあて





アイリスさんは以前のブログで紹介した

討伐購入時にとても親切にしてくれた方です





アイリスさんの彼女の住宅が

とてもお洒落だと聞いているので

今度ブログで紹介したいと考えております

お楽しみに





ぷうりんちゃんは

なんと僧侶でHP500以上ありました

すごいね~





そして お馴染みのドンベです

このドンベくん 

一度お手洗いへ行くと

お手洗いで住んでいるんじゃないかと思うほど

戻ってきません笑




ちなみに

ゆずきと私は超早い

(たぶん 酒のみは早い)




余談が過ぎましたが







この後 アイリスさんがなんと

福の神をおごってくれました





わぁ

ありがとうありがとう






すると

今度はドンとぷうりんちゃんが

レアボスコインをおごってくれました




なんと

バラモスゾンビ





私とアイリスさんとドンは初です

みやぶりも出来て すごく嬉しかったです




バラモスゾンビ

ずっと会いたかったのよ~






と同時に

アイリスさんがゴルスラをおごってくれましたビックリマーク





アイリスさん

めっちゃ太っ腹





こんな貴重なコイン

本当にどうもありがとう





その後

私のおごりでドラゴンガイア強へ行ってきました





何故かだ知りませんが

気付いたら全員死んでいました





そしたら

アイリスさんがもう一度行ってみようと

ガイア強をおごってくれました




よ~し

今度こそビックリマークと思って行ったのですが

また全滅してしまいました





以前に討伐した時は

全員竜おまを装備して行った記憶があるのと

あとは何に気を付けたっけなぁ






次行く時は調べてから行く事にします








ドンくんがお口直しにグラコスおごってくれました





良いお口直しになりました




いっぱいコイン&カードに行ったので

まだ他にも行ったかもしれませんが




この日はアイリス&ぷうりん&ドンと

ずっと一緒にコイン&カードで迷宮に潜っていたら

あっという間に深夜の1時になっていました





とっても楽しかったです