台風が過ぎ去りましたが
みなさま
大丈夫でしたかはてなマーク





私は
めちゃめちゃになった畑を
片付けてきました泣く








さて
ドラクエですが







こないだ
ドンくん&チムたかしくんと
ちからの指輪へ行って参りました
たかしくんがレア1・8を購入したんです





1セットやってすぐに指輪が落ちました
すごっっっ
ドンベは盗みながら睡眠中




そんな時
爽やかイケメン
フォンタスさんが声をかけてくれました


{5CD31768-00F0-4DD1-82FD-E2E258FF850E:01}


思いきや







{D67B9740-745F-4DAD-B9DD-662DA841CBC5:01}


この人だったーーーー!!!




あんただれーーー!






{FD0C0F21-AA56-4216-8304-A1241F6286E6:01}



「おす・・・」





もうね

びっくりしたわあせる





なに

この顔叫び





笑い過ぎてお腹痛くなった笑





迷宮へ行っても

こんなおじいさんみたいな顔に

滅多に遭遇しないぞっっっ笑





というわけで

僧侶枠があいていたので

祖父フォンタス呼びつけ







記念撮影

ドンベは睡眠中で

こちらにも向きません





フォンさんの退魔装備が

ちょうどねずみ色(おじいちゃん色)に

カラーしてあって・・・




グレーのカラーは

とてもおしゃれだと思っていましたが

顔だけで

急にねずみ男を連想させるなんて・・・





ある意味すごいよ




しばらく

笑えて笑えて仕方ありませんでした





(私こんな罰ゲーム絶対やりたくな~~~い)





おじいちゃんが合流したから

金箱が落ちたけど

ちいさなメダルでした





祖父

フォンタスでした



それでは

またパー