寒かったり、暖かかったり、雪だったり

 

今日は強風で前髪持って行かれて、職場でスネ夫君でした。

 

 

 

梅干しってたまに無性に食べたくなりますよねえ 

 

 

 

たまにはニンジンでお花を 

 

 

 

冷凍唐揚げ、いい仕事(スペース埋める)しました

 

 

 

 

混ぜご飯は毎度好評ざます 

 

 

 

甘酢の肉団子は真空パックのです。おいしい!

 

 

 

ふりかけに見せかけて、実は混ぜご飯の素w 

 

なんやかんや、乗り切っています。 

 

(おまけ) 

 

麒麟がくる、NHKの大河。 

 

架空の人物とか、まったくまったく・・・・・!!

 

センス良すぎて拍手です☆ 

 

今日は仕事中、歴女とお話しをさせていただきましたが

 

「高齢(80代)になっても、こうして楽しみが出来ることは

 

幸せなことね」 と仰っていたのにグッときました。

 

※ 歴女さんは、土方歳三さんがお好き。

 

 

ではまた(*´▽`*)