ここ数日のお弁当さん。 

 

 

 

この翌日、4年間使った長女の弁当箱が割れました

 

プラスチックなのに、端っこがポロっといきました。 

 

 

 

で、赤いお弁当箱を買いました♪ 

 

 

 

今朝は↑ チクワにきゅうりを入れただけで

 

あとはチン♪のお世話になりました(*´ω`*)  

 

※ 冷蔵庫がほぼ空だった(笑) 

 

 

(おまけ)

消費税10%ですって。 

 

あがるのイヤだなーと思ったけれど

 

もっとイヤなのは、花粉症の薬が保険適用外になるかもしれないってこと。

 

うち、三人花粉症なんです、こまります( ̄▽ ̄;)  

 

それを実行するのなら、まず杉の木を花粉の出ない種類に全とっかえして

 

それが成長してからにしてくださいな。 

 

では。