今日のお弁当さん。

 

 

 

久しぶりに二個作りました。 

 

卵の白いラインが美しや~  唐揚げは米粉で揚げました。カリッカリ♪

 

大学の授業はあと少しで始まるとか。

 

今日は、サークル行って、イヤリングを大量に作ってくるらしい。

 

 

 

先週のお弁当さんは

 

 

 

キムチとちくわとキャベツ炒めたのが美味しかったらしい。

 

 

 

これはカボチャが好評だった。 

 

 

(おまけのお話) 

 

歯医者に通って、今日で終わった。 ホッとした。

 

次は来年、メンテナンスで予約入れてきた。

 

入れておかないと、また行かなくなる性分なもので(笑) 

 

歯は大事だなあ~👄