パソコンがプログラム更新ボタンを押せ押せしつこいので

 

 

しぶしぶ押してやったら、写真保存の仕組みが少し変わって

 

 

おばちゃん、慣れませんわ・・・ 

 

 

 

私のお弁当作りはいつになってもアップデートしませんなー

 

 

今日は黄色いトマトを入れたのが、進化かしら(*´艸`*) 

 

 

(おまけ) 

 

レジで支払いをしていたら、隣のレジから幼い声がしました 

 

 

「んもー、おばーちゃんたらー」 

 

どうやらおばあちゃんと孫のペア。 

 

おばあちゃんがきっと何かモタモタしていたのでしょうね 

 

孫ちゃんがいっちょ前に小言です(笑) 

 

 

「おばーちゃんたら、おっこちょこいねー!」

 

 

「ほんとに おっこちょこいなんだからぁー」

 

ですって(*´艸`*)  

 

ではまた♪