梅雨っていつあけるんですかね? 

 

 

 

暑さがどんどんズレて、9月が一番暑くなっちゃったら

 

夏休みの意味ないねー、って思ったりして。 

 

 

 

蒸し暑さを解消すべく、ミカンの缶詰をサーモスで冷凍。 

 

大学で、「何食べているの?」ってよく聞かれるそうです。

 

スプーンでガンガン叩き割っているから、仕方ないですね(笑) 

 

なにかものすごいおそろしい食べ物っぽいですものね(笑) 

 

 

 

(おまけ) 

 

風邪がようやく抜けてきましたが

 

母がまだ抜けきらず、とうとう発熱。 

 

すぐさまかかりつけ医に行くとレントゲン、パシャ。 

 

異常がなかったものの、せき込みで体力を消耗して

 

完全なるお婆さんです。 お洒落も好きなのに

 

そんな余裕はなく・・・ 

 

早く派手なおしゃれを楽しめるよう、回復してほしいところです。

 

 

というわけで、せっせとご飯を作って運んでおりまっすー 

 

 

では。